Digital Kitchen

2017.10.13

ぐるなび「iPPin」×マロンのキュレーターの会

9月29日(金)、ぐるなび/ippin×Maronのキュレーター12名様をお迎えして、DigitalKitchenにて持ち寄りパーティーが開催されました。

「ippin」にちなんで、キュレーターの皆さんに「一品」おススメの品々や手料理を持ち寄って頂いた今回ですが、さすがキュレーターの方々。皆様のセンス溢れる品々が登場しました!

お酒は、このイベントのために、キリンの「新一番搾り」をご提供いただき、ビールやワインなど料理に合わせてお酒もたっぷり楽しみました。

マロンはというと、定番の「幸せ!まんまる焼餃子」とパスタをその場で調理して提供しました。定番の餃子もパスタも大好評でした。
アットホームな雰囲気で、それぞれが参加者と会話し、楽しい時間、そして情報共有の時間になったのではないでしょうか。皆さんの笑顔が溢れるパーティーとなり、時間もあっという間に過ぎていきました。

そして!当日は、サプライズの用意が!そう。このイベントが開催された9月29日は『マロンの誕生日』でした。ぐるなびさんがマロンにサプライズケーキを用意してくださり、素敵なバースデイソングとともに、ケーキが登場☆マロンも大喜び&皆さんに感謝でいっぱいのひと時となったようです。

ぐるなびさん、そしてキュレーターの皆様、ありがとうございました。