Aug 15, 2022

〈社員活動〉第1回 [週末社内ゲーム大会 with EPP] 開催!

新型コロナ感染の徹底対策のもと、7/15(金)に社内のゲーム企画プロジェクトにて、[第1回 週末社内ゲーム大会]が開催されました!

第1回のタイトルは、Nintendo Switch用ソフト「Nintendo Switch Sports」でした!

簡単なリモコン操作によって、

①バレーボール
②バトミントン
③ボウリング
④サッカー
⑤チャンバラ
⑥テニス

といった本格的なスポーツが、屋内で簡単に体験できるテレビゲームです。

今回は[1vs1]メインのルールの中、スポーツと対戦者がそれぞれルーレットによって決められていったため、1試合1試合が予想もできない白熱した試合でした!

特に「チャンバラ」は対戦者ごとに様々な攻防が繰り広げられ、かなりの盛り上がりでした!

久々に短時間でものすごく身体を動かしたせいでかなり疲れてしまいましたが、それ以上に楽しかったです!

EPP(イベント企画プロジェクト)からは、スポーツ体験のゲームに合わせて、EPPメンバーお手製の冷たいデザートが振る舞われました。
スポーツ体験のゲームの後の冷たいデザートは、また格別ですね。
大会参加者のメンバからも「美味しい!」との声が多数あり、EPPメンバーもとても喜んでいました。

今回のイベントも、メンバーの記憶に残る素敵なイベントとなりました。
最後までご覧いただきありがとうございました!