Mar 25, 2024

スタジオ設備 ~ソファ・椅子編~

我社では、ICTやBPO以外にもビジネスコンテンツがあります。
その中の1つが収録・配信スタジオとしての機能。

アニメや映画(SF洋画)、お好きな方であればご視聴あるかもしれないタイトルの物も多く配信・収録した事があります。

そんな私も配信チームのメンバーとして稼働しています。
「スタジオ」としても変化・変容する当社のフリースペースですが、
「機材はどんなものがあるの?」などお問合せいただくこともしばしば。

今回は機材ではなく、ソファや椅子といったインテリアにフォーカスしてご案内します。
 ※撮影関連機器に関しては、下記参照ください。
 ・インスタグラム(RockBookStudio
 ・デジタルパンフレット(Digital Kitchen

スタジオに鎮座する豊富なソファや椅子たち。
特にソファは座りやすさの評判もよく、ご来社の方は是非座ってみて下さい。

二人掛けソファ
(設置ブース:エントランス / カジュアル / ビンテージ)

一人掛けソファ
(設置ブース:ビンテージ / エントランス)

一番多くを占めるのは、椅子。カウンターチェアから、スツール、座椅子まで色々あります。

カジュアルチェア
(設置ブース:リフレッシュ)

スタッフの皆様、配信関係のお客様だけでなく、会社見学など。

ご興味ある方は、是非ソファに座るだけでも来てみて下さい。

ちなみに私が一番好きなのは、一人掛けのレザーとウッドのチェアです。
Digital Kitchenに馴染むデザインが好きです!