Jun 27, 2018

フィリップス新製品発表&試食会

6月27日(水)、DigitalKitchenにてフィリップスさんの新製品発表&試食会が開催されました。

イベントでは、マロンがマルチチョッパーを使って、オリジナルレシピを披露!会場には、フィリップス製品を普段愛用しているアンバサダーの方々やメディアの方もいらっしゃっていました。

 

試食会では、実際にマルチチョッパーを使ってライブクッキング!

1品目はお馴染みの「まんまるオムレツ」。アンバサダーの方も参加型でお手伝いしてもらいました。マロンのライブクッキングが始まると一気に和やかな雰囲気に!出来上がったオムレツにマロンがトマトで飾り付けをすると、「おぉ~綺麗~!」と歓声が上がっていました。

2品目は、「ひき肉とサバのタルティーヌ」。今流行りのサバ缶を使用しています。他にもアンチョビやオリーブなど加えマルチチョッパーでペースト状にします。するととても滑らかに!今回はパンに合わせて、ドライトマトと松の実を添えています。

3品目は「夏のグリーンカクテルウォーター」。グリーンのミントリキュールとラムを使った夏にピッタリなカクテルです。ミントだけではなく、ディルやキュウリスライスも入っていて見た目もおしゃれ。さっぱりしていて飲みやすいという声が上がっていました。