May 22, 2019

2019年度BBQ in 21世紀の森と広場

今年もBBQの時期がやってまいりました!
天気にも恵まれ、総勢30名の参加となりました。
今年はお子さん連れの参加も2組あり、元気いっぱいで楽しんでいました。

火起こしから食材準備まで若手がとてもがんばってくれていました。
今年もメニューには趣向を凝らして皆さんに楽しんでもらいました。
今年のイベントは幹事I・Tさん主催の写真コンテストが行われました。
お題は「BBQの楽しさが伝わる写真」ということで、各チームとても楽しげな写真を投稿してもらいました。
(幹事メンバーの独断と偏見で)選ばれた優勝チームには豪華アイスが進呈されました!
※投稿写真は社内のイベントPhotoに置いてあります。

食後の腹ごなしではこちらも恒例、「仁義無き水風船バトル」!!
今年はお子様の人数も多く、激しいバトルが展開されました。
ずぶ濡れにされた社員たちもきっと本望だったと思います。

最後の集合写真では、なんとカメラのバッテリー切れというハプニングがあり、急遽社員のiPhoneで撮影。。
思ったより綺麗に撮れていて最近のスマートフォンの性能には驚きますね。

今年はGW10連休などで準備期間がタイトになりがちの中、幹事メンバー一丸となって準備を進めてきました。
そのおかげでみんなが楽しめるBBQが開催できたと思います。
幹事メンバーをはじめ協力頂いた皆さん、ありがとうございました!