Dec 10, 2019

2019 忘年会

サングループの忘年会は、毎年12月第1週の金曜日。
社長がホストとなり、我々社員たちをもてなして下さいます。

料理担当は、我らがマロンさん★
次から次へとこれでもかッってくらい、カラフルな料理が出てきます。
どれもこれも美味しい~。
若いメンバーが多いこともあり、肉も炭水化物もペロリです。

会の途中には、社長から社員の皆さんへ手渡しで賞与を頂きます。
この「手渡し」で、というのが毎年本当に感動します。

社長から感謝のお言葉を頂いた後は、社員同士で感謝を伝え合います。
「業務を教えてくださりありがとう。」「プロジェクトに一緒に取り組んでくれてありがとう。」
など、其処此処から聞こえてきました(のような気がします。。)。

そしてメインイベント?となる景品抽選会に突入。
今年のラインナップも豪華な品揃えです!!
忘年会前から、帰社するたびに増えていく景品たちを見ながら、言霊を信じて当たりたい景品を口にするメンバー達。
結果は如何に…!?

当日は社員以外、Axisemメンバー、一緒にプロジェクトで稼働して下さっているパートナー社員の皆様、
パートナー担当営業様、そしてスペシャルメンバーとして弊社のイベントには欠かせない
MasterBerryさん、はぴぃさん、いんくんもお越し下さいました。
いんくんはお手製の料理も振舞って下さり、感謝です!!

今年も残すところ3週間余り。
ラストスパートに向かって活力満タン。
社長、皆々様、来年も引き続き宜しくお願い致します!!

(料理photo by MasterBerryさん SpecialThanks)