Apr 21, 2020

私たちができること★#おうちで過ごそう#おうちで作ろう

緊急事態宣言が発表され、私たちが今できること
「三密」の徹底、手洗い、うがい、咳エチケット。
勤務も時短、シフト、テレワーク等取り組んでおります。

社内イベントも自粛。いつもなら自慢のオフィスキッチン
スタッフみんなと料理を作って楽しみたいところですが、
3月4月と引き続き自粛しています。寂しい限りです。

でもこんな時こそ「気持ちだけでも盛り上げていこう」と、
時短スタッフたちが、
弊社所属のマロンレシピ、いんくんレシピを自宅で作ってくれました。

続々と報告があったので、ご紹介していきますね!
#おうちで過ごそう #おうちで作ろう です。

 【Aさんから】
マロンさんのレシピで、至高のナポリタン
最後にブラータチーズを載せて。アレンジですね。
本人より「美味しかったです。自画自賛」とのことです。

【Bさんから】
いんくんのプルコギパスタにチャレンジしてくれました。
お野菜をマシマシで。美味しそうにできていますね。
感想は、これまた「美味しかった、おなか一杯」とのことです。

付け合わせに、マロンさんの大人気ピクルス作ったみたいです。
もはや、このピクルスは定番。王道ですね!

【Cさんから】
マロンさんの豚の角煮&煮卵
油少な目にしたいので、豚肩ロースに変更のようです。
なにやら同じレシピで、軟骨にもチャレンジしたようです。
感想は、「どちらもイケる!アレンジしやすいようにできているレシピなので本当に参考になります。」

同じレシピで軟骨にチャレンジverです。