Nov 14, 2017

契約企業向け福利厚生イベント「第13回 MARON★MAGIC」

11/8(水)、毎月恒例!「第13回MARON★MAGIC」が開催されました。今回のテーマは『Healthy Food』。今回参加者の皆さんが、健康診断目前ともあって、皆さん健康に気を使っている模様。そんなテーマでも、しっかり食べごたえのあるメニューを提供できるのがマロン。今回はどんなマジックをかけたのでしょうか。

提供された料理は計9品!どれを食べてもヘルシーってほんと?と思ってしまうくらい美味しくてボリューミー。野菜・果物がた~っぷりの色鮮やかなメニューがテーブルに並びました。
そんな中で一番人気は『牡蠣のカルパッチョ』。牡蠣のおいしいところだけを詰めたようなプリプリ感にみんなの手が止まりません。このオリーブにパンを浸して食べたら最高だろうな……そう思わずにはいられませんでした。

 

『土鍋deイタリアンスープ』は塩は入れずに作られた、お出汁がたっぷりの優しいスープ。そのままでも美味しいのですが、マロンオススメの食べ方でナンプラーを一たらし。きゅっと味が引き締まって、また違う風味でスープを味わうことができました。

 

そしてなんと今回は、マロンに餃子の包み方をレクチャーしてもらえるという企画が!希望者多数の中からルーレット!幸運を勝ち取った2名がキッチンに立ちました。慣れない手つきながら、みんなが見守る中で包まれた餃子。とてもあたたか~い焼き上がりになりました。

↑この餃子も中身はもやしたっぷりでヘルシー!

 

MARON★MAGICもついに二年目。より内容盛り沢山になっていくイベントに、ますます目が離せませんね。次はどんなメニューが食べられるのか、今からとっても楽しみです♪
今回のメニューと毎回恒例のアンケート結果はこちら↓