Feb 12, 2019

マロンの夜会Vol.3

先日、DigitalKitchenにて「マロンの夜会Vol.3」を開催しました!40名以上の方にご参加いただき、とても賑やかで楽しいイベントとなりました。

今回の作ったメニューはこちらです↓↓↓

● マロン流オードブル盛り合わせ
● 陽気なメキシカンサラダ
● オイシックスの野菜を使ったお楽しみサラダ
● 特製ラグーパスタ MaronStyle ~冷めても美味しい~

[photo by MasterBerry]

まずは「マロンの夜会」の定番になりつつある、一番搾りで乾杯!!!
今回はオイシックスさんに野菜を提供していただき、料理に使用しました。スーパーでは見かけない野菜も多く、新鮮で色が綺麗!まさに写真映え!
ネット通販でも買えるそうですよ♪

「オイシックス」

そして食後には、大石アンドアソシエイツ様に来ていただき、Russell Hobbsのコーヒーメーカーで淹れたコーヒーが振る舞われました。食後のコーヒー良いですよね~。コーヒー豆もオリジナルブレンドで作られたものらしく、とっても美味しかったです!

「オンラインショップ

そして今回、ゲストとして料理研究家のいんくんも遊びに来てくれました~!ご参加いただいた皆さんも「いんくん!!!可愛い!!」とびっくりしていました。韓国料理好きなマロンといつかコラボイベントが出来たら楽しそうですよね!韓国のお酒もありがとうございました♪

次回のマロンの夜会の告知もありました。次回は4月24日(水)に開催予定です。

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています