サングループ(サンブロードバンド・サンシード)

マロン×いんくん美食競演!

3/29FridayNight!「MaronWith」【絶品ベッピン料理】マロン・いんくん 美食競演!をデジタルキッチンにて開催しました!「MaronWith」は、有名料理家さん等とマロンがコラボするイベントです。第一回目のゲストは、韓国料理研究家のいんくん(ファン・インソン先生)です。もちろん、初めての競演です。マロンといんくんが、某テレビ局の収録で知り合ったのが縁でこの日を迎えることができました。

いんくんといえば、かわいずぎる料理家、予約が取れない料理家で有名ですね。実際にお会いして、可愛らしく、お肌も髪もキレイ!!そしてとてもステキな好青年。もちろん料理の腕前もスゴイのです。お母様とお祖母様が韓国の宮廷料理人という、まさにサラブレットですね。すごい!

イベントは、19時スタートです。マロンの乾杯で始まりました。もちろん乾杯は、いつもマロンのイベントに協賛して下さる「一番搾り」です。今回、エヌエイティ株式会社様・有限会社大洋まほろ馬農場様に新鮮なハーブをご提供いただきました。
こちらを使ってマロンがサプライズメニューをいくつか披露!ハーブ好きな方や詳しい方が多く驚きました。
ハーブのお持ち帰りコーナーもあり、皆さんに喜んでいただけたようです★

中盤のクッキングデモも盛り上がりました。マロンは、「幸せ!韓国風まんまる餃子」、コチュジャン、キムチでピリ辛でした。やみつきになる美味しさ。一番搾りにピッタリ!ハマりましたよ~。さすがマロンの餃子です☆

いんくんは、リコッタチーズです。丁寧に細かくデモして下さいました。チーズも発酵。美容に良いですね。
お家でも作れるチーズの作り方を教えてくれました。いつもお家で作られていて、お酒のおつまみにしているそうです。
「余計なものが含まれていないチーズだから罪悪感なし!」確かにそうですよね!

小さいお子さんがいるお家でもおススメです♪

とても勉強になるデモで、皆さん真剣に聞いていました!

気になるメニューの紹介です。

★マロン
・幸せ!まんまる韓国風餃子
・マロンのコリアンナポリタ~ン
・Korean-style海苔サラダ

(サプライスメニュー)
・ハーブを使ったヘルシーサラダ
・シーアスパラガス炒め
・サラダチキン

★いんくん
・韓国風煮豚いんくんオリジナル
・絶品コリアンホットドック
・リコッタチーズ

そして、株式会社キッチンプランニング様からご提供いただきました、マロンの「電子レンジ対応保存容器セット」がゲットできるジャンケン大会も開催。今回は負けた方5名様に!という事で大盛り上がりでした~。

最後にお楽しみ、撮影大会。マロンといんくんに挟まれて、記念撮影。新調した「吹き出しパネル」が思った以上に盛り上げてくれました!!

月末、期末のお忙しい中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ご参加の皆様、楽しんでいただけたでしょうか~!?
スタッフの私たちも楽しませていただきました\(^o^)/
次回の「MaronWith」は誰が来てくれるのでしょうか!お楽しみに♪